人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪です。

単純に 『雪』 です。
僕の住む愛知県でも、積雪を観測しました。

ベランダからもこの通り。

 雪です。_b0197735_15483513.jpg


近所の子供たちが、畑に積もった雪で嬉しそうにはしゃいでいる姿を見ると、
これが平日でなくてよかった、と思うのは僕だけではないようです。

ただ、大人は素直に喜べないだけです。

 雪です。_b0197735_15493970.jpg


それに、あんまり寒いと、エアコンも効かないんですね。
頻繁に 『プシューッ』 といって風を送るのを止めてしまいます。

『プシューッてなんだよ!?そこ、頑張りどころだろ。』 
と、思わずエアコンに突っ込みを入れたくなるのですが...。
 
予報では午後には雪は止むとのことでしたが、
まだ積もりそうな勢いです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hiro-ito55 | 2011-01-16 15:56 | 日常あれこれ | Comments(0)

作業療法士です。日頃考えていることを綴ります。


by いとちゅー