考える生き方のヒント       ~今、伝えたいこと~

hiroyan55.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )

予告

今のブログ名 
『作業療法士の零度~私的思考の現場(リアル)~』 を変更します。

新しいブログ名は、 
『考える生き方のヒント~今、伝えたいこと~』 です。

僕のブログを、今よりも多くの人たちを対象に、広く読んで頂きたいという思いから、
このようなタイトルに変更します。

ブログURL自体は変更しませんので、
今読んで下さっている方も、引き続きよろしくお願い致します。




[PR]
by hiro-ito55 | 2011-03-24 20:47 | Comments(0)

お知らせ

ブログ名を変更します。

新しいタイトルは、
「作業療法士の零度~私的思考の現場(リアル)~」 です。
 
今のタイトルは、僕の尊敬するある方からのご指摘もあり、
ちょっとひねり過ぎのような気がしてきましたので、
このようなシンプルなタイトルに変更します。

ブログの内容としては、今まで通り、
直接作業療法に結びつくものに限らず、
僕が経験して思考していることをつらつらと書いていきます。

引き続き、よろしくお願いします。




[PR]
by hiro-ito55 | 2010-09-23 22:46 | Comments(0)

はじめまして

 はじめまして。愛知県で作業療法士として勤務しているいとちゅーです。
 このブログでは、日頃感じていることを、作業療法に限らず色々書き込んでいけたらなあと思います。ですから、ひょっとしたら纏りのないものになっちゃうかもしれません。
 また、タイトルに「零度」と付けたのは、僕が発する言葉が他の人たちの目に触れ、その人たちが少しでも「いいな」と感じてくれたら、それがどんどん「温度」を持っていってくれることを願ってのことです。ま、時にはマイナスになっちゃうこともあると思いますが...(泣)。
 記事は不定期に更新していく予定ですので、よかったら暇なときに覗いて下さいね。
[PR]
by hiro-ito55 | 2010-08-09 13:24 | Comments(0)

作業療法士です。日頃考えていることを綴ります


by いとちゅー