人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒムロックLAST GIGS


最近忙しくてなかなかブログを更新できていないけど、
リフレッシュの意味も兼ねて、氷室さんのライブに行ってきます。

先だって行われた大阪公演では、セットリストの内容に賛否両論だったらしい。
体調もあまりよくなかったみたいで、名古屋公演も心配だけど....。

でも、どの曲を歌うかは氷室さんが決めること。
それに、体調が悪くてもライブでは全力でパフォーマンスしてくれる彼の姿に、
僕は毎回エネルギーをもらってきた。

だから、今回も彼のその姿を全力で応援しにいこうと思う。

2年ぶりのライブ。そして全てのファンにとって最後のライブ。
BOΦWY時代からずっと好きだったヒムロックの最後の姿を、
この目に焼きつけてきまっす!(・ω・)ノ












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hiro-ito55 | 2016-04-26 21:44 | 音楽 | Comments(0)

作業療法士です。日頃考えていることを綴ります。


by いとちゅー