人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の性格は...。

ちょっと時間があったので、
暇つぶしにexciteの 『動物占い』 なるものをやってみた。
↓↓
動物占い

これによると、
僕は 『はどはど組の狼』。

人物像は、
葛藤多き孤高の奉仕家』 
と出ました。 (ノз`)ペチッ

基本性格は、
ややガンコなところがあるが、
 自分を顧みずに筋を通すような純粋さが魅力。
 頭の回転が早く、豊富な知識を持つ。
 自己管理能力にすぐれ、勤勉な努力を続けられる能力がある。
 非常に考えが深く、物事を論理的に考える
。』。

(ΦωΦ)ムムム...

これだけ読むと、
なんだか僕って、随分とデキる人みたいに思えてくる...。

でも、この手の占いは、
そう思わせることが 『』 なんでしょうね。(;一_一)


ついでに、『はどはど組』 が気になったので見てみると、

・自然でいうと 「ピンクのかがり火」!
 アートなハートを持つ人です。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが
 次々に浮かんでくるのです
。』

と書いてありました。

お、なんだかいい感じ。☆(゚∀゚)
もう、当たってなくてもいい感じ

でも、
そう思わせることが 
』 なんでしょうね...。(;一_一)

ま、がある人は、
やってみると面白いかもしれません。
↓↓
動物占い






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hiro-ito55 | 2012-01-16 19:35 | 日常あれこれ | Comments(0)

作業療法士です。日頃考えていることを綴ります。


by いとちゅー