人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

 はじめまして。愛知県で作業療法士として勤務しているいとちゅーです。
 このブログでは、日頃感じていることを、作業療法に限らず色々書き込んでいけたらなあと思います。ですから、ひょっとしたら纏りのないものになっちゃうかもしれません。
 また、タイトルに「零度」と付けたのは、僕が発する言葉が他の人たちの目に触れ、その人たちが少しでも「いいな」と感じてくれたら、それがどんどん「温度」を持っていってくれることを願ってのことです。ま、時にはマイナスになっちゃうこともあると思いますが...(泣)。
 記事は不定期に更新していく予定ですので、よかったら暇なときに覗いて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hiro-ito55 | 2010-08-09 13:24 | Comments(0)

作業療法士です。日頃考えていることを綴ります。


by いとちゅー